ゲームを色々まったりと。

FGOの岡田以蔵にハマったマスター。livedoorが使えなくなったのでこちらに移行しました。何卒よろしくお願いたします

2018-01-01から1年間の記事一覧

生存報告(2ヶ月振り)とお知らせ

お久しぶりですヱデンです。 …本当にお久しぶりです。まさか2ヶ月も放置してしまうとは。そして2ヶ月放置したにもかかわらずアプリがちゃんと起動するとは。 過去の記事を見るに京まふの後に失踪したようですね。 現在、受験で大変忙しく、ブログを書く時間…

京まふ記念で以蔵さんの解説を。

皆様お久しぶりです。ヱデンです。 またブログを更新してませんでした。AZOで忙しかったからね。仕方ないね。 さて。 皆様、以蔵さんは引きましたか? 弊カルデアは前回の帝都コラボで引いておりますので今回はスルー。分裂勢、というものにも興味はあるんで…

8月は何と1ヶ月丸々サボったらしい

お久しぶりですヱデンです。 ふと気づけば1ヶ月弱ブログを更新してなかった模様でして。(訂正1ヶ月超えました) …どうも3周年記念のアガルタなんちゃって攻略記事を書いて以降失踪していた感じになってますねー… そういうわけなので、自分の備忘録も兼ねて更…

アガルタは以蔵さん無理だった

皆様こんばんはヱデンです。 このブログ記事を書いているのは朝の電車の中でして、つまりまぁFGOの10大キャンペーンの内容をよく知らないわけなんですね。取り敢えず楽しみです。 取り敢えず種火強化が来てくれたらそれでええがよ。 閑話休題。アガルタです…

やっと2章が終わった

はい、ネタバレ注意です。一応これを貼っても「ネタバレしないでください!」と言ってくる究極のマヌケがおるらしいので極力ネタバレを避ける意識を持って今回臨みたいと思いますヱデンですどうぞ宜しく。 2章クリアしました。空想樹は予想以上に手早く済み、…

イベントお疲れ様でした。

やっと骨が出たぜ! どうもお久しぶりです!ヱデンです。 フリーになってからというもの、以蔵さんの為の骨集めばかりやってます… スキマも時間の問題となってきました。頑張るぜ。 さて皆様、イシュタルカップお疲れ様でした。今回のイベントは事前に林檎を…

浮沈艦おっぱい

皆様こんばんは。ヱデンです。 今回の高難易度(正確には中難易度)クエストで前の記事で上げたパーティを試してきました。 (これが結局前の記事で言ってたパーティです) 結論から言うとマジで浮沈艦でした。 まずはこちらをご覧下さい。 挑戦したのはメイヴち…

以蔵さんと弊カルデア

皆様こんばんは。一家に一台ヱデンです。 イベントも忙しいことかと存じますが、皆様は2章「炎の快男児」(珍妙過ぎる)で使うパーティは決定しておりますでしょうか。 自分はここで岡田以蔵を積極的に運用したいと考えております。 そうは言っても、彼は一体ど…

初カキコと言うべきかお久しぶりですと言うべきか

皆様こんばんは。livedoorが使えなくなったヱデンです。 まぁ元々一月使ってなかったから今更という感じではあるのですが、それはそれ。 岡田以蔵が引けました。 と言うか宝具マにしました。 さらに言えばレベマにしてフォウくんも持ってる分全部ぶち込んで…